2011/09/16 (Fri) ouioui

今日はoui ouiでお買いものしてきました~

ouiouiさんは、大人っぽくて可愛いもの

上品だけど個性的なものなど

大人が楽しめるデザインが多いんですよ~


そして、何より色がきれいなものばかり。

なかなか見つからない、オータムタイプの

落ち着いた緑みがかった青

ティールブルーのアイテムもありましたよ


長~く大切に着たくなるお洋服ばかりです。


私は、ワンピースとスカート、ブラウスなどをゲット

ジャケットと合わせて大人っぽく着るワンピースや

これからブーツと合わせたら可愛いスカートも。

着るのが楽しみです~



oui ouiさんは、4丁目プラザ7階、自由市場のエスカレーター前で

9月19日(月)まで販売しているそうですよ~

詳しくは4プラのHPから見れます

ouioui1





お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


<<福もち。 | TOP | ごはんの色どり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/738-bc08319d

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR