2011/09/20 (Tue) 青空。

ご縁があり今日から新しい専門学校に行ってきました

初めて会う学生さんたち

今日はオリエンテーションでしたが

楽しく1回目の授業を終えてきました~


来週からは本格的な授業の内容に入ります。

カラーのこと接客のことなど・・・・

お仕事に活かしてもらえるように

しっかりと、そして楽しく頑張ります~


初日の今日は青空でした~

DSC_0253


青空は気持ちがいいですね


スポンサーサイト

専門学校 | trackback(0) | comment(2) |


<<パンケーキ♪ | TOP | 福もち。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

ありがとう。

今までずいぶんのんびりしてたからね^_^;
これからは、なんでも挑戦していこうと思ってさ♪

今日またミスドに行ったの。
ミスドと言えばトモちゃん!
元気かな~と思ってたんだ(*^_^*)

寒くなってきたから、風邪ひかないようにね~☆

2011/09/21 16:34 | sasayayukie [ 編集 ]


 

ゆっきー♪ 活躍の場を広げてるね~!!

ますます忙しくなるかもだけど、頑張ってね(^^)

2011/09/21 16:17 | たぐち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/740-e10c99de

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR