2011/09/27 (Tue) 朝。

東京へ行った日

朝早く札幌を出発しました。


まだ日がのぼったばかり。

東京1


なんだか気持ちいいです。

東京2


札幌駅へ向かういつもの道。



朝の澄んだ空気と空。ビルの中の

鮮やかな赤と白がきれいに見えます。

東京3


いつも見慣れた時計台ですが

いつもとなんだか違って見えました。

東京4


いつもの景色が新鮮に見えた朝でした。




そして、2日目の朝。


渋谷の道玄坂。

東京5


10時前の渋谷は静かで気持ちが良かったですよ。

東京6




そんな2日間の朝でした。



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<Bershka | TOP | スキルアップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

ただいま~♪

あの辺だったんだね。
結構ストーカーしてたわ( ̄ー ̄)
またするかも(笑)

お互い頑張ろうね~!
そして、頑張ったら息抜きもしよ(* ̄∇ ̄*)

2011/09/28 08:07 | sasayayukie [ 編集 ]


 

おかえりなさい♪ブラッシュアップしてきたんだね~~。

私も来月から来年の試験まで毎週テスト!

お互い頑張ろうね~~(*^^)v

ちなみに上から三枚目の写真の真ん中のビルは私の勤務先だよ~(笑)どんだけストーカー(^o^)

2011/09/27 22:30 | つぼ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/745-040a94ec

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR