2011/10/11 (Tue) こんな一日。

今日は、学校の授業の予定でしたが

『ジャパン・ケーキショー』のためお休みになりました

出場している学生たち頑張れ~


午後は別の学校の予定でしたが、これまたコンテスト準備のため

急きょお休みになりました。

こちらは、ヘアメイクのコンテストです


ケーキとヘアメイク、全然違う分野ですが

なにかを表現しデザインするという点では同じ

どちらもいい結果がでるといいな



ということで!

思いがけなくまとまった時間ができ、日曜日に控えている

カラーセラピーの準備がゆっくりとできました

カラーセラピーはホントに奥が深くて

毎回準備をしていると新たな気づきや発見があります


最近は、来月に控えている色彩検定のプリント作りで

ゆっくりする時間がありませんでしたが

今日は色とゆっくり向き合えた1日でした


明日は、パーソナルカラー診断の日。

明日もいいお天気だといいな



スポンサーサイト

専門学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<10月の予定☆ | TOP | zenibako style cafe*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/752-0029e63b

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR