2011/11/07 (Mon) あと6日!

色彩検定まであと6日。


頑張っている学生は、すこしずつ

点がとれるようになってきています


すこしずつ、合格に近づいています


頑張っている学生を応援しているのは

教科担当の私だけではありません。

担任の先生や、ほかの教科の先生も

合格のために、協力してくれています。

とてもありがたいです


クラスの中で、得意な学生が苦手な学生を

気にかけてくれて教えてあげていたり・・・


いい学校だな~と

つくづく感じる今日このごろです


私もできるだけのことをしたいと思います



そういえば、紅葉の季節

学校への道、遠回りして大通り公園を

のんびり歩いてみました

紅葉1

落ちついた雰囲気。

自然のトーナル配色です



紅葉2

鮮やかな黄色がきれいです~




色彩検定まであと6日!

頑張ります~


全員合格~


専門学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<あと4日! | TOP | 色彩検定まであと7日!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/765-2e42c449

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR