2010/02/24 (Wed) 東京へ行ってきましたー(。・ω・)ノ

先週末、パーソナルカラーの勉強に東京へ行ってきましたー

行きの飛行機は、雪の為1時間遅れ・・・。
東京1-1

前日に出発しておいて良かった~。

すでに飲んでしまった酔い止めの効き目が持つか心配でしたが・・・

ほとんど爆睡でした

でもせっかくの窓側席だったので、写真も撮りましたー。


白と水色な世界。癒されますねー。
東京1‐2

雲の中。ラピュタみたい。
東京1‐3

おっ!雪がない!
東京1‐4

無事に羽田に到着~。
東京1‐5

電車を乗り継いで渋谷のホテルへチェックイン!
東京1‐6

東京での様子は順次アップしま~す



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<東京1日目☆ | TOP | 飛行機雲!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/77-c8824210

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR