2011/11/28 (Mon) Perrito

検定が終わったので、ケンタッキーとワインでお家打ち上げ


ワインは、パッケージで衝動買いしたこのワイン。

ペリート2

ワイン売り場で、この雰囲気のデザインは目立っていました。



「ペリート」というチリのワイン。

ペリートはスペイン語で「子犬」と「いう意味で

愛犬のように毎日かわいがってほしいという

願いを込めて名づけられたキュートなワインだそうですよ



ケンタッキーが思ったより、あっと言う間になくなり・・・

次はピザでも頼もうかと思っていたら、

相方が、有り合わせの材料でこんな創作料理を作ってくれました


ペリート1

ごはんの上にパスタ、スパイシーなミートソースに

ジャガイモ、玉ねぎなどをのせた、グラタンのような料理。

美味しかったですよ~。

ごちそうさまでした


日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<アップルフェルクーヘン♪ | TOP | 色彩福祉®検定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/774-f5391291

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR