2011/12/07 (Wed) Christmas楽市

今日は、zenibako style cafeで開催されている

『Christmas楽市』へ行ってきました~

Christmas楽市1

Christmas楽市2


手作り作家さんの可愛いアイテムや

アンティークな雑貨、Christmas雑貨がたくさんありましたよ~


今日は、水曜日だったので『よしおパン』もありました

やっぱり美味しい

『よしおパン』は楽市以外の日でも、水曜日に販売していますよ~

おすすめです~



そして、楽市では可愛い古着も買えるんですよ~

大人の可愛いレトロなお洋服たちで

大切に着継がれているお洋服ばかり。

おしゃれ着としても仕事着としても活躍する

お洋服ばかりなんですよ~

私もしっかりゲットしてきました

Christmas楽市3 

Christmas楽市5

プリントが可愛いワンピース

ゆったり着れるけど、ラインはとってもきれいなんですよ~

いいお買いものができました


Christmas楽市は来週も開催されるそうですよ~

今週と違うお店が並ぶらしいです。

楽しみですね

詳しくはzenibako style cafe店主のyokoさんの

ブログからどうぞ

http://zenicafe.blog3.fc2.com/



スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(2) |


<<オムレツ | TOP | 12月の予定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

サツエキデートいいですねー!!
是非(* ̄∇ ̄*)

2011/12/08 18:00 | sasayayukie [ 編集 ]


 

とってもお似合いでしたね・・・
ouiouiさん・・・すっかり、はまってます!
年末、サツエキデートしたいですね♪

2011/12/08 12:36 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/781-b7ef8982

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR