2011/12/15 (Thu) 配色。

今日は、いつもなら学校の授業の日なのですが

もう冬休みに入っている学科だったので私はお休み


ジャックと遊んだりしながら、母がとりかかっている

パッチワークのパターンの配色を考えたりしていました。


ハートの中にランダムに多色配色をしていくパターンです。

イメージ画像


ランダムに色を配置するのは難しい~。

でも楽しいです

キリがないので適当なところで止めておきました。

今日は、本当にランダムに色を配置しましたが

今度は、自分で分割構成を考えたり

イメージ、配色のテーマやタイトルを決めたりして

作ってみようかな~と思います


冬休みはやりたいことがたくさんあるな~





スポンサーサイト

母のパッチワーク | trackback(0) | comment(0) |


<<今年最後の・・・。 | TOP | タートルネック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/787-1f48a72d

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR