2011/12/20 (Tue) 顔映り★

先日お店でコートを試着。

黒とベージュを着比べてみました




最初にクロを試着!

サイズはぴったり


そして、色違いのベージュを試着。

やっぱり、スプリングタイプの私にはベージュのほうが似合います。


店員さんも「こっちですね!

  顔映りもベージュのほうがいいですよ


顔映り!

パーソナルカラー診断しているみたいでした

確かに、自分でもわかるくらいベージュのほうが

顔色が良く見えました

初めて会う店員さんでしたが、やっぱり、

イエローアンダートーンスプリングタイプの私には

顔映りは誰が見てもベージュのほうがいいんですね



スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<2011年最後のzenibako | TOP | お知らせ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/792-04430945

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR