2012/01/12 (Thu) 満点~!!

色彩福祉検定1級の結果が来ました


合格です~!!!


そして、嬉しいことに100点でした


3級、2級と満点は取れず

ちょっと悔しい思いをしてました。


点数がわかると良い刺激になります。


1級は勉強方法を見直しました。

自分の勉強スタイルに合う教材を作って、

問題を自分で出したり。

どうしても家で勉強するとジャックに

邪魔されることもあるので、それでも

覚えられるような工夫をしてみました


合格ももちろん嬉しいですが

100点だったことが何より嬉しいです~

挑戦して良かった









スポンサーサイト

私ごと | trackback(0) | comment(0) |


<<空と雪。 | TOP | LEGO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/815-63a37a23

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR