2012/01/29 (Sun) CROSSROAD. KURA

週末、地下鉄琴似の駅の中にある「Patos」で開催されている

クロスロード「蔵」というイベントに行ってきました~


札幌はもちろん、小樽、旭川の有名な雑貨やさんや

手作り作家さんの作品などなど、たっくさんの

可愛いもの素敵なものが集まったイベントです



地下鉄の改札を出ると、さらに地下に降りる階段が・・・

kura1

階段を下りると、広いイベントスペースの中に

たくさんのお店が並んでいて、とっても賑わっていました~



いつもお世話になっているキャンドル作家の

CANDLE.Y』さん

kura3

kura2

色使いがとても素敵です~!!!

kura4

バレンタインが近いのでチョコのキャンドルがありましたよ!

CANDLE.Yさんのキャンドルはzenibako syle cafeでも手に入りますよ~。




かっこよくて品があって、どこか女性らしい雰囲気が素敵な

MEGUMI CANDLE』さん

kura7

空のキャンドルと~ってもキレイです!!!

見ているだけで気もちがす~っと心地よくなります。

kura6

真っ白なキャンドルに、暖かい炎を灯すと素敵なんでしょうね~




そして、大人かわいいデザインが素敵な

Hydrangea』さん

kura8

私も指輪をゲットしました!

kura9

さりげなく可愛くつけられる指輪。

春に向けて活躍しそうです(金運UPの石だそうです


『Hydrangea』さんのブログは こちら☆ から見れますよ~

Linkもしましたのでいつでも見てくださいね~



そして、珍しいジャムも発見!

ちょびりこ。ジャム研究所』さんでは

『ながいもとゆず』とか『セロリとマルメロ』とか『たまねぎとイチゴ』など・・・・

野菜のジャムがありましたよ~。

kura10


私は、『だいこんとラズベリー』と『玉ねぎとラズベリー』をゲット!

クラッカーにつけて、お酒のおともにと思っています

楽しみです~


楽しいイベントでした


スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<ユーキャンのCM。 | TOP | 2月の予定☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/829-01568a58

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR