2012/02/03 (Fri) Gokuri 春のピーチ

検定の勉強のお礼にと、学生からもらいました

こういう心遣いは嬉しいです

ありがとう


新発売で、スーパーでも目立つコーナーに置いてあり

気になっていた『Gokuri』

gokuri


ピーチだけれど、優しい水色のパッケージ。

「水と生きる」サントリーのメッセージなのかな?

それはわかりませんが、ブルーでも冷たさが感じられず

優しさとやわらかさが感じられる気がします

春の優しい風のさわやかさも連想するかも。



違いの大きい色相の青とピンク。

中央のピンクのピーチが引き立ちます



商品のHPを見ると

『とろっと甘いピーチの味わいと、ふんわり広がる優しい余韻。』

と紹介されていました。

パステル調のトーンからは甘さも伝わり

『ふんわり広がる優しい余韻』

パッケージから伝わりますね


そして、ジュースでは珍しい水色のパッケージは

他の商品との差別化できっと目立ちます。

グレープフルーツ味の濃いブルーと黄色のパッケージと

並んで陳列されることも多いかと思いますが、

グレープフルーツ味の濃いトーンのパッケージと

対比されて、お互い目につきやすくなりそうですね


メーカーの伝えたいことが上手く伝わるパッケージに

なっていると思いました


ちなみに、よ~く見るとハートがちりばめられているんですよ~。

乙女心をくすぐります

そんなさりげない可愛らしさも嬉しいですね~


Happyな気持ちになれた『Gokuri』でした




色の話 | trackback(0) | comment(0) |


<<カラバリ! | TOP | お花のパイピング。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/834-4a474e00

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR