2012/02/26 (Sun) 検定に挑戦!

今日は、『ライフケアカラー検定』に挑戦してきました

初の1級開催で、また過去の試験情報のない

とってもドキドキする検定でした


試験を終えた感想は・・・


久しぶりに焦りました~

見直しもできないくらい時間ギリギリでした。


でも、たまにはこんな緊張感を経験しておくことも

検定を受験する学生たちの気持ちにもなれるのでいいのかも


いい経験になりました

結果はどうであれ、何ごとも経験ですね

結果が届くのを楽しみに待ってみます



それにしても、覚えが悪くなってきたのは

気のせいでしょうか・・・


スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<ファッション販売。 | TOP | 雪の白。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

わかる~!!
気持ちだけはかなり先走ってるよね(笑)

今回も、とりあえず出来ることしとこうと思って
前の日にかつ丼食べて頑張ったよ♪

お互い頑張ろうね~!!

2012/02/27 07:03 | sasayayukie [ 編集 ]


 

おつかれさま~。

頭の回転が追い付かないよね…、そんな感覚は私もあるよ…。

気持ちはかなり先走ってるから前のめりなんだけどね。

お互い頑張りましょ♪

2012/02/26 22:30 | つぼ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/846-632be012

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR