2012/03/08 (Thu) きれいに見せたいとき!

『どうしてもきれいになりたい

テレビショッピングで、あるスキンケア商品の紹介で

使われていたフレーズです


『どうしてもきれいになりたい』ときってどんな時?

   「同窓会のとき」

   「一大イベントの自分の結婚式のとき」

   「子どもの参観日のとき」 などなど・・・。


テレビでは「あと2カ月できれいになりたい!」

「イベントに間に合わせたい!」という要望に

応えていましたよ


そのテレビを見ていて思ったのが・・・

お肌自体の質を変えることはけれど

パーソナルカラーだったら、お肌をきれいに見せることや

印象を良く見せたり、若々しく見せることもできるよな~

と思いました


せっかくきれいになったお肌を、きれいに見せるためにも

似合う色は大事ですよね


テレビショッピングを見ながら、ふと思いました



スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<春財布♪ | TOP | 資料作り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/853-cc119724

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR