2012/03/08 (Thu) 春財布♪

今日、お財布を買いました♪

春財布・・・・春(張る財布)ともいわれ

金運UPにも春にお財布を買うといいそうですね~


買ったのはこれ!

ear2


パイソン革です~

前々から、爬虫類のお財布を探していたのです~

だいぶ前になりますが、母から爬虫類のものを身につけると

いいよと聞いていたので。(何でかはよくわかりませんが・・・)


でも買うなら、このお店でと決めていたお店があったのですが、

人気のお店なのと、こだわりのブランドばかりで生産数の少ない商品ばかりなので

爬虫類のお財布がなかなか私とのタイミングが合わず・・・。


でも、やっぱり春だからか、お財布がたくさん入荷していました


可愛いお財布ばかりで、目移りばかりしていたのですが

前々から探していた爬虫類に決めました


蛇革もあって、本当は蛇のほうが良かったのかもしれませんが

金具がシルバーだったのです・・・

デザインも良かったのですが、私はイエローアンダートーンなので

ほとんどの金属ものは、ゴールドなので、そこは譲れませんでした



今日は、そんないいお買いものができた話でした<


ちなみに一目ぼれでピアスも買っちゃいました



仲良くして頂いている方は、想像がつくと思いますが

卒業生がいるステラプレイスの地下にあるお店です

今、お財布とかバックの種類が豊富ですよ~

スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<青森へ♪ | TOP | きれいに見せたいとき!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 可愛い! 

可愛いでしょ♪
アニマル系ってひかれるよね~♪

ステラの地下1階(ソニプラの斜め向かい)にある「ear」というお店で
ファッションコースの卒業生がいるんだ~♪
私達年代にはたまらない可愛いアクセサリー、バックが
たくさんあるよ♪

2012/03/13 16:58 | sasayayukie [ 編集 ]


可愛い! 

なんて色使いが可愛いのかしら!
今は名刺入れしかないけれど、爬虫類&アニマル系が私もスキです♪

2012/03/13 09:19 | りーな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/855-dcfd16da

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR