2012/03/22 (Thu) 2012spring StyleBook 完成*

新しいスタイルブックが完成しました~


表紙は今年注目のギンガムチェック

スタイルブック2012春1



パーソナルカラーのタイプ別に、この春のトレンドをピックアップしました~

2012春1 2012春2
2012春4 2012春3



これまで診断して頂いたお客様をイメージして選んだり

こんな感じも今年はチャレンジしてみては?

という配色だったり・・

このスタイルブックは、ただ雑誌からピックアップ

しているだけではなく、お客様をイメージしながらなので

作っていてとっても楽しいんです

ちなみに、オータムはいつもより軽やかでソフトな

イメージになっています。

いつもかっこいいスタイルが多い方も、たまには

ナチュラルな雰囲気もどうかな~と思って選びました



今回はリアルなところからちょっぴり離れたものも

多くセレクトしています

今年はいつもより寒くて雪が多い冬だったので

春を待ち遠しく感じる気持ちを思いっきり表現したくて

カラフルに見ていて楽しくなるようにしてみました



まだ北海道は外に雪が残っていて、緑やお花を目に

することがないのですが、このスタイルブックで

色を楽しんでもらえたら嬉しいなと思います


zenibako style cafeに置かせて頂いたので

是非見て下さい~

スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<ヘビロテの予感♪ | TOP | 春気分♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/859-9a0ba9f2

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR