2012/03/22 (Thu) ヘビロテの予感♪

zenibako style cafeで

新しいピアスをゲットしました~

新作ピアス

Y'sHempさんのピアスです

このシリーズ大好きです

   (いろんな色とがありますよ!)

イエローアンダートーンの私にとっても似合いますね

とっても活躍しそうな予感

Y'sHempさん、ありがとうございました



昨日は、久しぶりにzenibako style cafeで

のんびりおしゃべりを楽しんできました

とても居心地の良い空間と

居心地の良い人たち


癒されるのはもちろんですが

やっぱり、頑張ろう~って思える

そんな時間でした

スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<steak!steak!!steak!!! | TOP | 2012spring StyleBook 完成*>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/860-93265b94

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR