2012/03/25 (Sun) steak!steak!!steak!!!

お腹が空いている方、ごめんなさい

今日は、ステーキ特集です

最近食べたステーキを3軒分まとめてご紹介します~



まずはコチラのお店!

M's EASTの2階にある「BBQ LAB.」

BBQ1

BBQ2


牛ロースステーキセットは
ライス、サラダ、スープの食後のコーヒーが
付いて、1000円!!

BBQ4


かなりのボリュームなので、

お腹を空かせて行ったほうがいいですよ!

BBQ7


札幌市中央区 南2条東1丁目1-7 M's二条EAST 2F

   「BBQ LAB.」





2軒目は、コチラ!!

札幌中央バスターミナルの地下にある「レストラン 十勝」

十勝1

780円のビーフステーキセット

十勝2


私の感想はというと・・・

ライスとお味噌汁がつきますが、お味噌汁はなくてもいかな~。

ボリュームはあってお腹はいっぱいになりますが

野菜が少ないのがちょっと残念。

そして、やっぱり緑がないので寂しいですね。。。

見た目の美味しさは大事です!


中央バス札幌ターミナル 地下1階飲食店街

   「レストラン 十勝」




最後のお店はコチラ!

大通にある「zenzero」

zenzero3

サラダとライスがついて1000円でした。

zenzero1

サーロインステーキでした!

zenzero2


札幌市中央区南1条西2丁目5南1条 KビルB1F

   「リストランテ ZENZERO」



こんなにお肉を食べてしまいました・・・

お肉を食べると、エネルギーや元気をもらえる気がしますよね

赤い食べ物には、スタミナがついて心身を元気にする効果があると

言われています

生命力の源のような役割かな。。。

冬に間にたっぷりエネルギーを貯めたので

春から頑張ります~



スポンサーサイト

お店 | trackback(0) | comment(1) |


<<青森のこと。 | TOP | ヘビロテの予感♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/26 02:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/861-88c955dd

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR