2012/04/09 (Mon) 桜。

週末、京都で桜を見てきましたよ~!

桜5


とってもきれいでしたよ~。



この存在感のある桜は、京都の円山公園の木です。

桜2

別角度で。

桜3




屋台の上にも桜。

桜4



そして!桜といえば、お団子!!

だんご

桜を見ながらみたらし団子を食べました~。

幸せ~な時間でした♪

ちなみに、みたらし団子って温かいいんですよ~。



桜7

あちこちで、お花見していたり、場所取りをしていました。

ただ、桜にはブルーシートが合わないな~と

ちょっぴり残念な感じもしましたが

京都には桜がとっても合うことを実感してきました。

桜6


お天気も良く、桜のピンクに癒されました~。

桜1


時間がタイトでしたが、桜を見に行けて良かったです。

おすすめ&アドバイスして頂いた、いつも旅行をお世話して頂いている

Kさんに感謝です♪

1年に一度しか見れない桜を、あと何回見ることができるのか

そう思うと本当にこのチャンスを逃さず良かったです♪


そんな京都の桜でした♪






スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<八坂神社 | TOP | 4月の予定☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

京都良かったよ~!
(滞在時間3時間だったけどね(*´ェ`*)
今度はゆっくり行きたいな~。
そういえば、修学旅行で行ったよね~( ̄ー ̄)

2012/04/10 10:17 | sasayayukie [ 編集 ]


 

めっちゃきれいだね~。いいな~京都(^^)/

2012/04/09 23:21 | つぼ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/867-94af034b

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR