2012/04/19 (Thu) COLORLIFE♪

新生活のシーズン

4月はなにかと新しいものを揃えたくなりますね

私も、先日100円ショップでいろいろとお買いものを

楽しんできました~

タオルやお弁当箱・・・

気に入った色を見つけると嬉しくなります

最近の100円ショップはカラーバリエーションも豊富で

しかも可愛い色が揃っていますよね

お手頃なお値段で、色を楽しむことができます

ちょっとした小物でも、好きな色だとテンションが上がりますね

色を楽しむと生活も楽しくなります

とくに春は色を楽しみたくなる季節


そして、新学期なので文房具も揃えたくなる季節でもありますね

カラフルな付箋も見つけました~

husen

ピンク、オレンジ、黄緑・・・

色を選ぶ楽しみがまた増えました

仕事のちょっとした瞬間の色選び


色で楽しむ生活、続けようと思います~




スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<OSAKA GARDEN CITY | TOP | スタート!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/876-dfa52ae6

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR