2012/05/01 (Tue) 小樽駅

GW前半。初日は小樽へ行ってきました~

小樽は札幌からは、ふらっと行ける距離。

バスで1時間位です

観光客気分を楽しんできました~




小樽駅!

最近話題になってますね!

『えきなか』

とっても賑わっていましたよ~。

小樽駅4



道内初の『バーガーキング』は行列でした。

小樽駅7


パンやスイーツ、お餅やさん、かまぼこやさんとか

美味しそうなお店が入ってましたよ~



小樽駅。

きれいになって本当に良かった

小樽ファンにとっても嬉しいです

いつまでも工事中だったりで・・・

でも、今回のリニューアル、ホッとしました

駅はJRを下りて、その街のわくわく感を左右する

大事な要素のひとつですものね



小樽駅の壁と天井は本当にとても素敵

小樽駅6


いままで、この素敵な天井を見逃してしまっている人がいないか

とても心配でした。

これなら、駅なかスペースとのつながりができているので

安心です

小樽駅5


この伝統的な作りはこれからも残して欲しいなと

つくづく思った小樽駅でした



小樽駅を出ると・・・

小樽駅をバックに写真を撮るのは難しそう~

小樽駅1





駅前の広場は、車が優先みたいですね。

小樽駅3




なので、この鐘と一緒に写真撮影するんですね~

小樽駅2



さて、小樽の散歩へ出発です~

スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<旧手宮線と小樽運河 | TOP | bea's up>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/883-e03c7797

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR