2012/05/03 (Thu) zenicafeへ!

昨日のGWなか日は、久しぶりに銭函へ行ってきました~

お天気も良く、初夏の陽気でとっても気持ち良かったですよ~

これからの銭函も楽しみですね

銭函海


昨日は、釧路からパーソナルカラー診断にいらして頂きました

遠くからありがとうございました

たくさん、パーソナルカラリストがいる中で

診断させて頂けることに本当に感謝です

素敵なご家族との楽しい時間

Yさま、ありがとうございました


診断1


そして、昨日は嬉しいことに札幌からのお客さまも

思いがけなく診断させて頂くことになりました

初めての銭函だったそうなので、

お天気が良くて本当に良かったです

そんな初めての銭函で、パーソナルカラー診断まで

させて頂けるなんて、嬉しい限りです

診断結果はサマーでした

サマーの色はどれも素敵でしたが、

ネイビーやグレーに、レモンイエローやローズピンク!は

とくにおすすめでした

これからサマーの色を楽しんで頂けたら嬉しいです

Yさま、楽しいお時間ありがとうございました




そんな楽しい時間を過ごすことができるのも

zenicafeだからこそかなと思います

感謝です!!

zeni看板



スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<zenicafe情報! | TOP | 小樽だから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/888-b8b63dd1

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR