2012/05/04 (Fri) zenicafe情報!

久しぶりに行ったzenicafeには、可愛いこものが

たくさん入荷していました~

zeni1.jpg

この豹柄のチーター?かわかりませんが、ジャックのまくらにと迷って迷って
結局買い忘れてしまいました・・・。
次に行く時まであるかな・・・。
でもブランドは大人気なので、すぐ売れてしまうんですよ~。
みなさんも、買い忘れに注意してくださいね

zeni3.jpg


zeni7.jpg


zeni8.jpg


zeni9.jpg

このシリーズは私にはかなりヘビロテアイテムです!!



zeni4.jpg

zeni6.jpg



パーソナルカラー診断のお客さまも

お似合いのアクセサリーを選ばれていました

素敵なアクセサリーが、似合う方が身につけると

より素敵になりますよね

そして、私もなんだか嬉しい



私はというと・・・

あれこれ迷った結果、買ったものは

zeni2.jpg

左のオレンジピンクのヘアアクセです。


zeni5.jpg

これ、前から気になってました。


自分で言うのもなんですが、どちらも私に似合います(笑)

どれもこれも好きなものばかりで悩んだのですが

その中でイエローアンダートーンの私に

似合うものに決定しました

似合うものを知っていると、迷ったときに便利です



zenicafeに置いてあるアクセサリーやこものは

とてもおしゃれなのに、お値段がお手頃

新作が楽しみです~

zeni10.jpg






スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<桜 | TOP | zenicafeへ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/889-49e87f5c

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR