2010/03/05 (Fri) 渋谷での散歩。『ピンク』

渋谷で散歩したときに見つけた気になる色。

今日は『ピンク』をご紹介します!!


まずはこちらから(。・ω・)ノ
sibuya2-1

ピンク!ピンク!ピンク!

夜はムーディーに。
sibuya2-2

昼間の太陽のもとで見るピンクと、

照明に照らされる陰影のあるピンク、雰囲気が変わりますね


ここにもピンク!
sibuya2-4

都会の中には、青みがかったピンクが合うのかな~。

黄みがかったコーラル系のピンクは目に付きませんでした。

確かに、無機質なコンクリートのグレーには、

ショッキングピンクのような青みのピンクが合いますよね!



この日は2月の20日頃でしたが、もうお花も咲いていましたよ~
sibuya2-3

札幌も早くお花が咲かないかな~


次回は『赤』をご紹介します(。・ω・)ノ



最後までお付き合いありがとうございました





スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(4) |


<<渋谷での散歩。『赤』 | TOP | 銭函でピラティス!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 夜のピンク 

ひとりボケ突っ込みありがとうございます(笑)

こんなにピンクに囲まれてたらどうなっちゃんだろ・・・。

さすがに一人では入れませんでした(*´ェ`*)

2010/03/06 09:16 | sasayayukie [ 編集 ]


夜のピンク 

いいですね~~

こんなところで夜デートしたらムーディー勝山ですね・・

だれが・・チャラチャッチャチャラチャーやねん~~(゚∀゚)ノ '`ィ

いやいや・・ムード満点で盛り上がっちゃいますね☆

デートしたい(笑)・・・無理ですっ!

2010/03/05 21:57 | 裏ワーオ♪ [ 編集 ]


Re: こんにちは~♪ 

コメントありがとうございます!

ブログ見てもらえて嬉しいです!!

ランチ♪楽しみにしてま~す♪(* ̄∇ ̄*)

2010/03/05 15:05 | sasayayukie [ 編集 ]


こんにちは~♪ 

ゆきえ先生(…とお呼びすることにしました♪)
コメありがとうございます~☆

東京の色リポート楽しいですね♪
北海道はまたモノクロの世界に逆戻り...
明るい春はいつ来るのでしょう(T_T)

暖かくなったらまたランチしましょうね(*^_^*)

2010/03/05 11:30 | *w*あき*w* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/89-3f6afb3f

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR