2012/05/19 (Sat) パーソナルカラー診断♪

zenibako style cafeでのパーソナルカラー診断

お二人の診断をさせて頂きました。



結果はというと

F様は、ブルーアンダートーンのウィンター

M様は、イエローアンダートーンのオータムでした



zeniパーソナルカラー



アンダートーンが違うので、それぞれの似合う色、似合うわない色を

比較がしやすかったのではないかと思います


お二人とも、それぞれの魅力があり

とても素敵でした


似合う色を合わせたとき、よりお客様が素敵になる瞬間が

本当に私も幸せを感じます


F様、M様ありがとうございました


スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(2) |


<<甘いもの♪ | TOP | CLASSY&Domani>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

こちらこそ、ありがとうございます!

ドキドキしますが、頑張ります~!

2012/05/24 20:21 | sasayayukie [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/24 19:16 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/894-e242c86f

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR