2012/05/20 (Sun) 甘いもの♪

パーソナルカラー診断の後のひととき


マンゴージュースで一休み♪

マンゴージュース


マンゴージュースのやわらかいオレンジは

お客様の似合う色の診断ができたことの幸せと

楽しい時間を過ごせたことの幸せ~な気分の

私の色のイメージです



そして、いつもお手伝いしてくれているYさんに

付き合ってもらって、ワッフルを食べに

私は、ベリーのワッフル。

Yさんは、かぼちゃのワッフル。


でも、色は私とYさんは似合う色と逆でした。


ワッフル



私は、かぼちゃ色のほうが似合います。

Yさんは、ベリーが似合います。


そんな、色マニアな話を楽しみながら

甘いものを楽しく頂いた幸せな時間でした



Yさん、いつもお手伝いありがとう~


スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<桜。 | TOP | パーソナルカラー診断♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/895-29b576be

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR