2010/01/07 (Thu) 母の編み物☆その1

私の母は、昔から手作りするのが大好きで

子どものころから家の中には手作りのものがたくさんありました。

私と姉の洋服もいつも母の手作りでした♪

凝り性な性格の母は作り始めて気にいると

いつまでも作り続けます。。。



なので、うちの実家はいつも作りかけのものが

ちらかっていますかお

最近は編み物に夢中の母

テーブルの上にこんなのが広がってました絵文字名を入力してください

kosa1

kosa2

コサージュになるそうですが・・・


そして

私がこないだ髪につけていたニットのお花のシュシュを見て

コサージュだのシュシュだの

こんなに作ってましたよ~
kosa5

作りかけも完成したようですね
kosa6

コレ可愛い絵文字名を入力してください
kosa3

コレも可愛い絵文字名を入力してください
kosa4


私も一つもらいました

私はいつもの洋服に合わせてブラウン×ブラック

ホントは可愛らしい色にも憧れますが

似合わないタイプなので

自分らしいダークな色を選びました

コレです絵文字名を入力してください
kosa7




今度はなにやら敷物?を編んでいるようですよ~。

それにしてもそんなに作ってどうするんでしょう・・・・。かお



最後までお付き合いありがとうございました蜜葉のクローバー

スポンサーサイト

母の手作りアイテム | trackback(0) | comment(0) |


<<今日のごはん☆2010年1月7日 | TOP | 色を食す>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/9-543dc334

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR