2012/06/03 (Sun) 手作りパン♪

母のお友達から『クルミレーズンパン』を頂きました




そして相方が『クルミレーズンパン』でサンドイッチを

作ってくれました~

クルミパン2



トマト、ベーコン、玉ねぎをサンドしています。



クルミパン1


クルミとレーズンに、トマトとベーコンは合うのかな~と

思いましたが美味しかったですよ~


そして何よりパンが美味しい!!





ちなみに、以前に頂いたパン

アンパン1


これ、アンパンなんですよ~


マーブル状にアンが練りこんでいます。

見た目が可愛いアンパンですよね




ごちそうさまでした


スポンサーサイト

お手頃・おいしい・レンジで簡単レシピ | trackback(0) | comment(0) |


<<初夏の陽気 | TOP | 息抜き散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/902-dbac30f1

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR