2012/06/24 (Sun) お疲れさま~!!

今日は、色彩検定の3級2級が開催されました。

受験されたみなさまお疲れさまでした。

そして、私がお世話になっている専門学校の学生たちも受験しました。

本当にお疲れさま

タイトなスケジュールの中、本当によく頑張りました

良い結果が出ますように


そして!

まだまだ終わっていない学生もいます。

来週はパーソナルカラー検定です

休む間もなく勉強が続きますが

この1週間を乗り切れば資格がもらえます。

がんばれ~




スポンサーサイト

専門学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<ファッション販売 | TOP | 明日は色彩検定~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/912-b6c6575f

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR