2012/07/10 (Tue) ありがとうございました。

札幌丸井今井で開催されていたイベント

Hando made Marche ハンドメイドマルシェ
-趣味の手作り作品と暮らしを彩る雑貨フェア-


昨日無事終了しました。


ご来場頂いたたくさんのお客様

そしてパーソナルカラー診断をご利用頂いたお客様

ありがとうございました


今回初めて参加させて頂きましたが

本当に楽しいイベントでした♪


全国の素敵な作家さんたちの作品が見れたり

札幌の可愛い雑貨やさんの雑貨を見ることができたり♪

良い刺激と元気をもらえた気がします。

たくさんの素敵な作家さんや出展の方との出会いがあり

本当に貴重な4日間になり、とても勉強になった4日間でした


今回このイベントに声をかけて頂いたSさん

本当にありがとうございました




イベントの様子はnestさんのブログから見れます

こちらからどうぞ → 


丸美珈琲店さんが出店されていてラテアートも楽しめました

珈琲ソムリエの世界大会で3位の実績をお持ちの後藤さんが

希望のアートを描いてくれました♪

ラテアート

(左はジャックです!)

札幌市内の方は、気軽に行ける便利な場所にあるので

是非行ってみて下さい~

丸美珈琲店さん → 


10分500円で受けられる本格的なハンドマッサージもあり

とっても手が軽くなりました

手は肩や首筋ともつながっているそうです。

そのおかげか、今日は疲れがまったくありません!

まさかこんな癒しまであるなんて




このイベントは、アクセサリーからバック、洋服

パッチワークの素敵な生地などなど

欲しいものが盛りだくさんで本当に困りました(笑)

ゲットしたものは、また改めてアップします!



ハンドメイドマルシェはきっと来年も開催されると思います

楽しみにしていてください~

私も楽しみです


ありがとうございました





スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<お気に入り♪ | TOP | パーソナルカラー診断日☆追加日程>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/917-83bbc998

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR