--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/12 (Thu) お気に入り♪

先日のハンドメイドマルシェでゲットしたアクセサリー♪

アクセサリー1


スプリングの私にぴったり



アクセサリー2

アクセサリー3



パーツのひとつひとつが可愛いです♪

そして、すべてがスプリングテイストなので

スプリングタイプの私には、自信を持ってつけられるのがとても嬉しいです~



このアクセサリーは、fukushimaKASUMI先生の作品です。

とっても素敵なものばかりでしたよ

さすがですね~


fukushimaKASUMI先生のアクセサリーは、

パーソナルカラーの4つのタイプにぴったり当てはまる

配色、柄、金属色、素材で、診断をして頂いたお客様にぜひ

見て頂きたい作品でした

アクセサリーひとつひとつ見ていると、これまで診断を

してくれたお客様の顔が浮かんできました

身につけている姿を想像して、テンションが上がってしまいました


季節的に、フレンチマリンの雰囲気のものが多かったのですが

どれもパーソナルカラーの4シーズンとマッチしていて

感動しました~

秋冬はニット素材のものあるそうで、ぜひ見てみたいです



fukushimaKASUMI先生のショップは東京の代官山にあるそうです。

地図はコチラから見れますよ~ →☆

ぜひ行ってみてください~




スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<マスキングテープ♪ | TOP | ありがとうございました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

またブログ楽しみにしてます♪
アクセサリーもね(笑)

2012/07/14 10:28 | sasayayukie [ 編集 ]


 

ブログ見つけてくださったんですね!
ちゃんと更新が安定して出来るようになってからと思ってたのですが、お恥ずかしいです(>_<)

こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございます♪
さっそく次の日着けて買い物に行ってしまいました☆(^^)
アクセサリー、、、お見せできるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです(>_<)

2012/07/12 22:32 | yodono [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/918-fc3e3849

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

