2010/03/04 (Thu) 銭函でピラティス!

今日は月に1度のピラティスの日

といっても、まだ2回目ですが・・・

銭函にある『ZENIBAKO STYLE CAFE』の2階には

海の見える広々としたスペースがあります。

そこで、ピラティスや、ダンスやヨガ、空手教室まで

行っているそうですよ~(・∀・)゚+.゚

『ZENIBAKO STYLE CAFE』の情報はこちらから見れますよ~

http://zenibakostyle.blog46.fc2.com/



ピラティスで、体を整えたあとは

カフェスペースでくつろぎの時間・・・

zeni0304-1

素敵な家具がたくさん載っているおしゃれな本も見せて頂きました~

ハーブソーダもおいしかった~


こんな可愛いおやつもありましたよっ
zeni0304-2

素朴な味でおいしかったです!!



こんな可愛いヘアアクセたちも.。゚+.(・∀・)゚+.゚
zeni0304-4

すっきりターコイズブルー系とこっくりグリーン系。

洋服に合わせるのが楽しみです


きれいなお花も
zeni0304-3




今日も居心地の良さについつい長居してしまいました・・・・(●´ω`●)





ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(2) |


<<渋谷での散歩。『ピンク』 | TOP | 渋谷での散歩。『黄緑』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

ピラティス楽しいですよ~♪
私には、吸って吐いてをしながら、
体を動かすだけで、もういっぱいいっぱいですが・・・。
でも、脳トレにもなって良いかも!

ホント、いろいろ楽しそうなことが
いっぱいなところですよね♪

今度一緒にハーバルソーダ飲みましょう(* ̄∇ ̄*)


2010/03/05 08:34 | sasayayukie [ 編集 ]


 

ピラティスやってみたい!

ヨガもやりた~い!

ほんとに、色々とたのしいこと満載なとこですね♪

ハーバルソーダおいしいし☆

また、こちらでもお逢いできますね、きっと☆

2010/03/05 00:09 | 裏ワーオ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/92-81e9df76

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR