2012/07/15 (Sun) はぎれ♪

こんな素敵な生地もハンドメイドマルシェで見つけました~


はぎれ5


お隣に素敵なパッチワークのお店が出店されていて

母のお土産にと、はぎれを選びました


全部で10種類。

でも、素敵な生地がばかりで10枚に絞るのに苦労しました



最近はこんなプリントの生地があって

パッチワークも楽しそうですね~

はぎれ3

はぎれ4


母も最近こういう文字の入ったプリントものに

懲り初めているので、素敵な生地がたくさん見つかって

良かったです~



可愛い生地を見てると手作りしたくなりますよね~

ハンドメイドマルシェは、そんな魅力のあるイベントでした



スポンサーサイト

母のパッチワーク | trackback(0) | comment(2) |


<<show window | TOP | マスキングテープ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

そうなんですよ~♪
しっかり楽しんでました( ̄ー ̄)v
来年も楽しもうと思います~!


2012/07/17 18:30 | sasayayukie [ 編集 ]


 

ハンドメイドマルシェの記事がたくさん!
ありがとうございますー。
いつの間に…楽しんでたんですね(笑)
以外に、ちゃんと他のお店を見られていなかったかもなぁ…。
ここに来て振り返りです。
5日目で止まっている私のブログもどうにかしなきゃ^_^;

2012/07/17 15:47 | nest-nao [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/920-b5216e47

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR