2012/07/18 (Wed) ipeaypea

今日はランチへ出かけました♪

札幌大通駅近くにある地中海料理のお店「ipeaypea(イペア)」


ビュッフェ1


ビュッフェスタイルのお店です

ビュッフェというとしゃれた感じですが食べ放題です



イタリア・フランス・スペインの地中海料理たち♪

ビュッフェ3

ビュッフェ2

ビュッフェ4

ビュッフェ5

どれも美味しかった~



パスタは3種類の中から選べます。

カツオとソラマメのクリームパスタにしました。

ビュッフェ7

他には、ボンゴレとトマトソースのパスタがありましたよ。





旬野菜のジュース菜園風・ヒアルロン酸ジュレ

ビュッフェ6

たっぷりサイズです!

ヒアルロン酸入りが嬉しい♪





そして、スイーツたち♪

ビュッフェ8


たっぷりケーキを食べましたが・・・・



最後の〆は、カタラーナ♪

ビュッフェ9




野菜がたっぷりとれて、スイーツも充実しているので

女性が多かったですよ♪

ドリンクの種類も豊富で大満足なビュッフェでした

白を基調とした店内は高い天井が解放的で

雰囲気も良いお店でした。


また行きたいお店です


美味しいランチと楽しい時間

幸せですね

ごちそうさまでした



地中海料理 イペア (ipeaypea)
  札幌市中央区北1条西4丁目1-1
  ラッソライフステージホテル4F

スポンサーサイト

お店 | trackback(0) | comment(2) |


<<雑誌 | TOP | show window>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

近くでお腹が苦しくなるまで食べてました( ̄ー ̄)v

ごはん楽しみにしてるよ~♪

2012/07/19 19:28 | sasayayukie [ 編集 ]


 

めっちゃ近くにいたのね…。

駅前の横断歩道渡ったら私の職場よ(T_T)

いいな~~~~。

夏休みになったら、ご飯いきましょ♪

2012/07/18 23:24 | つぼ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/924-5f1c2aad

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR