--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/25 (Wed) パーソナルカラー診断☆zenibako style cafe

昨日はzenibako style cafeへ行って来ました~

夏の銭函は最高です~


昨日はこれからカラリストとしてデビューするYさんが

パーソナルカラー診断をしましたよ

いつもアシスタントとしてお手伝いしてくれているYさん

色の資格は1級をもち、色の知識はばっちり

テストカラーの色もしっかり覚えていて

とってもスムーズに診断をアシストしてれる

スーパーアシスタントなんですよ


そんなYさんのデビューを応援して頂き、ご協力して頂いたT様。

本当にありがとうございました


T様の診結果は、「サマータイプ」でした

紫陽花や朝顔のような優しいパステルカラーや

梅雨の季節のようなグレイがかったスモーキーパステルも

お似合いになるタイプです。

優しい印象をお持ちのT様。

モーブやオーキッド、ローズやラベンダー

スカイブルーやネイビー、パステル系のレモンイエローなどなど

明るくて優しい色、上品な色がとてもお似合いでした

これから、サマーの色を楽しんで頂けたら嬉しいです


T様、ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています

サマー


スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(2) |


<<zenibako style cafeの楽しみ♪ | TOP | イチゴのタルト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

こちらこそ、いつも手伝ってくれてありがとう♪
これからが楽しみだね♪
応援してるよ~!

2012/07/26 21:08 | sasayayukie [ 編集 ]


 

本当にありがとうございました☆
もっともっと勉強して頑張ります(^^)

2012/07/26 20:31 | yodono [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/926-57dc1ae3

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

