2010/03/07 (Sun) ジンジャーワークス

これ!もう飲みましたか?
lovebody1

じぶんケア飲料『ラブボディ』


こんな特徴のある飲み物だそうです!!


なかからじんわり♪

「じんわり食材」として知られるジンジャー(しょうが)のエキス配合。


すっきりピリあま味!

 さっぱりレモン風味にジンジャーのほのかな刺激!
 
 すっきりさわやか、クセになるおいしさ。


カロリーオフ!!

 100mlで18キロカロリーだそうです!!
 
  嬉しい!!

  安心して飲めますね♪


常温でも、温めても、おいしく飲める!

 常温で飲めるのも嬉しいポイントです!

lovebody3

こんな飲みもの待ってました~!!

バックに収まりやすくて、

手軽に持ち歩けるスリムなサイズも嬉しい!


オレンジとほんのりピンクなパッケージが

じんわり温めてきれいにしてくれる雰囲気

『LOVE BODY』の『O』のロゴが

ハートになっているところも可愛い~
lovebody4



カラダがホッとするしょうがの飲み物。

女性には嬉しいですよね~

甘さもあって、飲みやすく美味しかったですよ~。

ホントにクセになりそうです!!

lovebody2



日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<ジャックです(*・ω・)v | TOP | ivoryさんの素敵なイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/93-25234dbf

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR