2012/08/07 (Tue) 最近のミスド

集中したいとき、スケジュールの整理をしたいときなど

本当にお世話になっているミスド



最近のミスドでは、これ!

ショウガ2

「ジンジャーリング!」


ショウガという言葉になぜか弱い私です。

甘いものを食べている罪悪感から解放される気がします


この日は、この笑顔に惹かれて「チョコ」

ショウガ1

顔がついているデザインは、目を引きます。

抹茶のオールドファッションも食べちゃいました

ちょっと反省。。。。

でもきっとこの日は緑に惹かれていたんだと思います。

心のバランスを整えたかったのかな

緑が必要だったから仕方ありません



そして、別の日に「ホワイトチョコ」も

ショウガ4


白って気持ちがすっきりします!

この日はきっと白が私には必要だったんですね。



テーブルに置いてあったPOPは、ショウガの形をしていました


ちなみに、このジンジャーリングシリーズの「ハニー」も

もちろん食べましたよ



そして、ここ最近よくCMでみかける「カレーパン」にも挑戦しましたよ!

赤と黒があって、赤のほうが辛いそうです。

なので、私は黒にしました。

カレーパン


カレーパンのパッケージは、やっぱり「黄色・茶・オレンジ・赤」ですよね

カレーパンではよくある配色ですが、やっぱりこの配色が

カレーパンのイメージにはぴったり!

わかりやすいですね

このキャッチコピーの通り、2種類の味はどちらも

美味しく、2度美味しかったです


今度の新作は何かな~







スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<Poster | TOP | 円山動物園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/937-4d34f2d3

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR