2012/08/18 (Sat) 嬉しいプレゼント♪

ピアスをプレゼントしてもらいました


ピアス


可愛いです

しかも、私の好みとタイプをよくわかってくれています。

パーソナルカラーはスプリングタイプですが、持っている洋服は、

まだオータムのものも多く、見た目もオータムっぽい雰囲気も

若干ある私です。

そんな私にぴったりなピアス

イエローアンダートーンで、スプリングでも

オータムの格好でも使える感じです


そして、私の好きなショップで選んでくれたそうです

お二人の店員さんと一緒に、3人で選んでくれたそうで、

3人のうち、2人は私のことを知っていてましたが

一人の店員さんは、私のことを知らず・・・

でも、「オータムっぽいけどスプリング」ということを

理解してくれたそうで、3人で楽しく選んでくれたそうです


ここのお店は店長さんが、しっかりパーソナルカラーを勉強しているので

スタッフの方にも伝わっているようですね


その人を知らなくても、パーソナルカラーのタイプがわかると

プレゼントのアドバイスもしやすいですよね。

「○○タイプの人にプレゼントなんですけど・・・」と言えば

通じるお店って安心

やっぱり、ショップ店員さんには、パーソナルカラーの知識は

必要ですね


ピアスもとっても気に入ったのですが、

お店でのやりとりを聞いて、もっと嬉しくなりました


とっても嬉しいプレゼントでした

ありがとうございました



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<クレイジーキルト | TOP | BELMALT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/952-c84a35a1

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR