2012/08/31 (Fri) あたらしい色

気付けばいつも同じ色ばかりの洋服。

同じ色ばかりのメイク・・・

こんなことありませんか?

好みは偏りがちですよね


色選びで迷ったとき、たまには普段選ばない色にチャレンジ

してみるのもいいですよね


あたらしい色は、気持ちに良い刺激を与えてくれます。

そして、心が循環するともいわれています。

たまには、心を循環させて、心をクリアに

そして、いい刺激を取り入れて気分転換もいいですよね


なに色にチャレンジしてみようか迷ったとき、自分のパーソナルカラーの中から、

チャレンジしてみるといいと思います



似合う色はたくさんあります。

似合う赤、似合うピンク、黄色、緑、青、紫、茶色、ベージュ、白・・・・



もうすぐ秋

あたらしい洋服、メイクを揃えるチャンスです!

この機会にぜひ似合う色で、あたらしい色にチャレンジしてみて下さい











パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<Brown+ | TOP | 明日から!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/953-6a1898df

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR