2012/08/21 (Tue) 2012年8月21日(火)パーソナルカラー診断

今日の札幌は残暑が厳しい1日でしたね

明日も暑くなるようなので、みなさん気をつけて下さいね



今日は、zenibako style cafeにパーソナルカラー診断の

お客様が札幌から来てくれました

暑い中ありがとうございました



診断の結果は、ブルーアンダートーンのサマータイプでした

ブルーアンダートーンは、青みを感じさせる色で

やや冷たく感じる色のグループです。

ブルーアンダートーンのサマータイプは、その中でも

ソフトで落ち着きのある印象のタイプになります。

紫陽花や朝顔、ラベンダーなどの初夏のお花の色や

梅雨の季節のグレイがかった色合いなどのイメージです。

ブルーやグレーが含まれているような優しくて上品な色が

似合います


A様は、とくにグレイがかった優しく上品な色が

とてもお似合いでした

ラズベリーやバーガンディーなどの紫みのある赤や

プラムやモーブなど落ち着きのある紫系やピンク系も

とても素敵でした


0821パーソナル


アクセサリーを、ゴールドとシルバーで迷われているときに

パーソナルカラーを知り、ブログを見つけて頂いたそうです。

嬉しいです

サマーの方は、シルバーの方が似合います

これから、アクセサリー選びを楽しんで下さい


A様、今日は暑い中本当にありがとうございました




スポンサーサイト

ZENIBAKO STYLE CAFE | trackback(0) | comment(0) |


<<銭函の海 | TOP | 8月のパーソナルカラー診断☆zenibako style cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/956-512b8f03

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR