2010/03/08 (Mon) ごほうびドーナツ!!

先月東京へ行ったときのこと。

東京最終日は、「cafe andonand」でランチ。

donatu5

2日間の講習を終えた自分へのご褒美に

ドーナツにたっぷりクリーム!!! きっとかなり高カロリーだけど魅力的

ラズベリー・アフォガード

donatu1
たっぷりのクリームでドーナツが見えません


カップのロゴも可愛い!
donatu2

店内は暖色系のブラウン、ベージュを基調に、ダークレッドのアクセント!

ボーダーの椅子でカジュアル感もある、素敵な作りでした



お持ち帰り用に、ピンクのドーナツ!「クラシックカシスオランジェ」
donatu4
空港でのおやつにしました



紙袋も可愛いです!
donatu3

ロゴマークには赤紫が使われていますね

HPを見ると、おいしいものに敏感な大人のための・・・・」とありました。

赤ではなく赤紫を使っているのは、大人っぽさと

都会のコンクリートに赤紫の方が、合うからかな

マークの中心の図柄は、収穫したコーヒー豆を運ぶ女性がモチーフだそうです



ん?

よく見ると、ミスタードーナツのお店だったようです

東京にしかないお店に行くようにしてたのに~

ちょっと残念・・・。

でも、美味しかったから良しとします





スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<ジーンズ!ジーンズ!ジーンズ!! | TOP | ジャックです(*・ω・)v>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/96-6cd76131

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR