2012/10/28 (Sun) 最近のこと。

お久しぶりです

すっかり寒くなりましたね。

最近は10月から、専門学校の新しい授業が始まり

5クラスの学生たちとの出会いがありました。

名前を覚えるために必死です


そして、4月から受け持っている学校は

11月の色彩検定が迫ってきています。

『全員合格』のために、学生たちも頑張っています


そんな毎日は、体力勝負

風邪をひかないように、美味しいものを食べて

栄養ドリンクも飲んで、頑張ります~


そして、お気に入りを身につけるのも

元気に頑張れる秘訣

なので、買っちゃいました


パンプス1

オイスターベージュに豹柄♪

オータムタイプの方が似合うパンプスですが

イエローアンダートーンなので、私の持っている洋服との

色合わせは楽ちん

靴底は『赤!』

パンプス2

見えないけど、こういうのって女は弱いですよね


お気に入りの靴を履いて、授業を頑張ります~





日記★ | trackback(0) | comment(4) |


<<銀杏 | TOP | リードポール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

派手だったかな?
ちょっと無理しちゃったかな。

2012/11/18 20:23 | sasayayukie [ 編集 ]


 

ちょっと派手な柄では?

2012/11/13 09:24 | YODONO [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

チラリに弱いです.(´ω`)゜

zenicafeさんも相変わらず
お忙しそうですね。
風邪も流行ってますので
体大事にしてくださいね。

銭函に行きたいです~!

2012/10/29 10:06 | sasayayukie [ 編集 ]


 

チラリと覗く赤がいいですね♪
頑張ってください!

2012/10/28 18:20 | zenicafe [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/968-c3adbcda

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR