2012/11/18 (Sun) 銀杏

札幌も雪が降りましたね!

風やらみぞれやらで本当にひどい天気でしたが

お出かけしてきました



こんな銀杏の黄色を楽しめました♪

銀杏1


黄色の道になっていましたよ。




そして、風が強かったので銀杏があちこちに落ちていました。

銀杏2


実が落ちているのを見るのは初めてです






曇り空と銀杏の黄色

銀杏3






雨の中の紅葉もなかなかよかったです


銀杏4





スポンサーサイト

日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<ネットショッピング♪ | TOP | 最近のこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/969-74976d27

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR