--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/17 (Mon) お気に入りのブーツ★

1年ぶりにお気に入りのブーツを出してみたら、

だいぶ古くなっていてびっくり


よく去年も履けていたなと思うほど。


思い出してみたら、10年以上前に買ったもので、

しかもUSEDだったので、かなりの年代もの。

でも、本当に気に入っていたブーツだったので

捨てる決心ができずにいました。

だけど、履けないのだから仕方ありません!

『断捨離!!』の言葉と戦っています




そして、少し前に無事に履いていたブーツで

短時間に2回も足を挫き、捻挫・・・

ヒールが柔らかくなってしまっていたのが原因だと思われます。


そんなこんなで、雪は積もる一方でブーツ不足のため

捻挫の回復を待って、お買いものへ


まずは、やっぱり『ear PAPILLONNER(イアパピヨネ)』へ

イア紙袋


気に入ったブーツが見つかりました

ブーツ4

グレイッシュなローズブラウンもあったのですが

スプリングの私には似合いませんでした。

きっとサマータイプの人なら似合うんだろうな~

足元は、顔色には影響しませんが、その人の雰囲気には

影響するんですね


ショートブーツとワンピも買っちゃいましたよ

ブーツ3



ゆっくり丁寧に接客してもらって

久しぶりにいいお買いものができました

『ear PAPILLONNER(イアパピヨネ)』お気に入りのお店です


これでブーツのお気入りも交代できそうです

スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(0) |


<<ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo | TOP | 冬休み♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/974-2929e3db

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

