--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/18 (Tue) 変わる季節。

学校へ向かう途中、季節が変わったなと感じたときに

写メをよくとります


これは10月の初めの青空がきれいな日。

季節1

後期からの新しいクラスへ向かう日の朝でした。




同じ橋から撮った11月の末の日。

雪が降ったばかりの時期でした。

季節2

白とブルーの景色は、まさにウィンタータイプの色の世界ですね。







紅葉がきれいだった10月の末の日。

季節7


深い赤や緑、黄色に惹かれました。

季節8

オータムタイプの色が楽しい季節です。

この時期は毎年検定前なので、紅葉の色に元気をもらいます。






そして、また雪の季節。

季節6

木々が白、空のブルーがとってもきれいで好きです。





紅葉の赤と白の配色。

季節4

季節3




札幌はこれからが冬本番。

雪が降ると不便なことが多いですが

いろんな雪の色を楽しもうと思います。



日々の色 | trackback(0) | comment(0) |


<<ケーキ♪ | TOP | ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/976-bf551dbd

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

