2012/12/26 (Wed) 色でおしゃれを楽しむ♪

今日は、小さなお子様がいるお客様のパーソナルカラー診断を

させて頂きました


まだ小さいので、アクセサリーは付けられず

動きやすい、洗濯しやすいのは最優先だけれど

おしゃれはしたい!とのこと

そこで、子どもにも安全で、おしゃれを楽しめるというと

『色』だということで、パーソナルカラー診断を受けに

来てくれたそうです



買い物やコーディネートの時間もかからず

でもおしゃれに見せたいときには、パーソナルカラーは

とっても便利ですよ

無駄な買い物も減るので、節約にもなります。

時短・節約の両方ができちゃいますよ


しかも、似合う色だとお肌がきれいに見えるので

メイクも時短・節約できますよ~

そして、ヘアカラーの失敗も減りますよ


パーソナルカラーのシーズンは、配色しやすい色のグループになって

いるので、自分のタイプのアイテムが揃ってくると

どんどんコーディネートが楽ちんになってきます


子育てされている方は、本当に時間が貴重だと思いますので

ぜひパーソナルカラーを活用して、気軽におしゃれを楽しんで

もらえたらなとつくづく感じました


忙しくても、きれいでいたい!おしゃれもしたい!

ですよね



パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<パーソナルカラー診断☆12月26日 | TOP | ランチブッフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/979-2356871f

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR