2012/12/26 (Wed) パーソナルカラー診断☆12月26日

10月、11月は専門学校の授業と重なり

なかなか行けなかったzenibako style cafeさんへ

やっと行くことができました~

それだけでも嬉しいのですが、パーソナルカラー診断も

させて頂きました~


今日のお客様は、T様。

診断結果は、イエローアンダートーンのオータムでした

かっこよく大人っぽい魅力をお持ちのT様

オータムの濃くて深い色が本当によくお似合いで

とっても素敵でした

tsama.jpg


原色に少し黒を混ぜたような、濃い色や

灰色を混ぜたような落ち着きのある色。

自然界にあるような豊かで落ち着いた深みのある色。

森の中の木々や葉の色。

アースカラーやスパイスカラー。

イエローやゴールドを混ぜたようなオレンジ系。

暖かく濃いサーモンピンク。

朱赤や茶色がかった赤、芥子色、レンガ色、柿色。

抹茶、モスグリーン、オリーブ、カーキ。

緑に近い青。ティールブルーやインディゴブルー。

深みのある紫。

カフェオレ、チョコレートブラウン。

暖かいベージュやオイスターホワイト・・・などなど。


ヘアカラーは、落ち着きのあるブラウンで

どちらかというとオレンジ系のブラウンがお似合いになります。



よりお肌がきれいに見えたり

より魅力的になったり

個性が惹き出されたり

今日、T様を診断させて頂いて

似合う色の魅力をこれからもたくさんの人に

伝えていきたいなとあらためて強く思いました


これからもたくさん色を楽しんで頂けたらなと思います


T様、今日はありがとうございました



今日の北海道は極寒で大雪でした。

そんな中、来て頂いて本当にありがとうございました

スポンサーサイト

パーソナルカラー | trackback(0) | comment(0) |


<<冬のStyle Book☆ | TOP | 色でおしゃれを楽しむ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/980-d22b6e2a

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR