2010/03/11 (Thu) 明治神宮に到着~!

着きました!明治神宮です~

zinguu1

南参道をのんびり歩きました

zinguu3

閑静な雰囲気 空気が澄んでいて気持ちいい~

zinguu2

日の光がきれい~

zinguu4

見えて来ました~本殿入口!

zinguu6


zinnguu7


閑静な建物にも惹かれます

zinguu8
zinnguu9

zinguu10

なんだか気になる黄色と青の配色

zinguu11


ここでお祓いをしてもらいました!
zinnguu12

無事に大厄のお祓いも済み、これで今年も安心



帰ってきてお酒も頂きました~

zingu13



スポンサーサイト

日記★ | trackback(0) | comment(2) |


<<炊飯器で簡単リゾット♪ | TOP | 明治神宮へ出発~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

さすが明治神宮!
パワースポットと言われるだけあって
閑静で神聖な雰囲気で空気が違いましたよ~。
心が笑われ×
洗われました(* ̄∇ ̄*)

2010/03/12 08:28 | sasayayukie [ 編集 ]


 

神社、いいですね!
私も神社、仏閣など大好きです
お散歩してるだけで心が笑われ・・・×
洗われますよね

いいなぁ~お散歩日和な気候っぽいですね
こっちは・・まだまだですね

そして・・さすが!神社でも色を見つけられてる~♪

2010/03/12 01:41 | 裏ワーオ♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/99-605bd3fe

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR