2013/01/28 (Mon) コンテスト!

昨年から、お菓子やお料理の学校に関わるようになり

その分野のコンテストの相談を受けるようになりました


これまでは、美容やファッションがほとんどでしたが

お菓子やお料理のデザインもとっても面白いです


限られたお皿のスペースにデザインしていくのですが

並べ方や色の面積はほんの何ミリかの世界で印象が変わります。



難しいのは、食材が決められているので

使える色が限られてくること。

なので、レイアウトと色の分量がとても重要になります。



そして、同じお皿のスペースで、同じ食材を使っているのに

それぞれの個性があって、同じにならないのがすごい


毎日、構成を考えて、練習をして

とっても頑張っている学生を見ていると

応援したくなりますね


納得のいく作品に仕上げて、楽しんで欲しいなと思います

頑張れ~




そして、もっともっと私も勉強しなくてはと

刺激になります




専門学校 | trackback(0) | comment(0) |


<<ポンデリング生♪ | TOP | おめでとうございます!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yukiturquoise.blog100.fc2.com/tb.php/995-52ca900b

| TOP |

プロフィール

sasayayukie

Author:sasayayukie
札幌在住
カラーコーディネーター

Calendar

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR